ファンアート

天球儀ダーナ

お友達が合奏『きみの名前』を作譜してくれたヨ!
ワタシの狩り友達が藤川千愛さんの「きみの名前」を合奏バージョンで
メイプル作譜してくれました。

さっそく合奏です。
合奏はメイポはじめて初めてのことなのでちょっと緊張。

ちなみにこのかたは、超越武器を作るためのレッドクリスタルやブルークリスタルを得るために、
よくフィールドボスのデブリンやグリフィーナを一緒に狩ってくれます。

殿下「なに!ブルー・・・アクアマリンだと!」
違います殿下!
殿下「グリ・・・タイニィフェザーかッ!!」
おたわむれを殿下!
殿下「ポーゥ」

よけいなア〇スボーンでロ〇ザリアな王子が紛れ込みましたが置いといて。

二人で合奏しました!
とてもいい曲、とてもいい選曲でセンスの良さを感じる。
なんか絶望したときに聞きたい曲(基本元気はなまる!)
とても大切なものや人を信じることの大切さを思い知らされる。

歌詞もいいね、演奏には出てこないけど

こんな世界なら消えてしまえと憎んでた、信じても?

ほら君の声が僕を救うよ~♪何度でも~♪

ここ泣けるね!

ときどきある、無言の辻PT誘いや無言フレ募は基本無視してたけど
時には話しぐらい聞いてみようかな。

PV冒頭の千愛さんの足プラプラも再現してます。(偶然。よくみてね)

そういえば、はじめて出会って友達になったのもここロイヤルロード南部
のデブリンチーフ狩りだったね!

不思議な組み合わせもあるものだ!

ついでに、2分40秒ぐらいにケイがピロロォン♪と入ってきますが、
聴いてみると珍しいことにいい仕事してるので、そのまま残しました。

こんなことも稀に起きるメイプルワールド。

メイプル合奏いいネ!!b

同じタグが付いた投稿