ファンアート

天球儀ダーナ

記録動画バウムの木ーアッチッチ溶岩温泉後編
これはメイプルストーリー2の記録動画です。
バウムの木ーアッチッチ溶岩温泉後編となります。前回最後に立ち寄ったカルフニの牙の伝説のオオカミの氷漬け前からスタートしてコロププ絶壁でプチモンシュシュホテルに立ち寄り、ぐるっと回るようにぺリオンへ、そこではオオカミ少女ティナと出会いとんだ事件に巻き込まれます。
その後は、溶け落ちる砂時計の巨大古代遺跡、ピチュピチュの空中庭園の虹の前で記念撮影をして、アッチッチ溶岩温泉の普通の温泉につかり後半は締めくくります。
今回も長丁場ですが見どころは満点な旅路でした。
ただ、マップを歩くだけのグダグダな旅ですが、この世界の記録として残したくてUPします。
多々、観づらい・聴きずらい箇所があることをご了承ください。

そしてよろしければこちらの世界に遊びに来て下さい。
サービス終了が5月27日に迫った世界に、人を巻き込むのは間違ったこととは判っていますが、もしかしたらプレーヤーが増えて、サービス終了が取り消されて延長するかもしれない。そんな淡い希望にすがっております。

この世界はとても楽しく優しい素晴らしい世界です。
ぜひ多くの方々とこの世界を最後まで共有し、記憶に残していくことができたらと思っております。

コメント(2)

  • 天球儀ダーナ

    いつもコメントありがとうです。
    貴重な資料と言っていただけるととてもうれしいです。
    でもあんまり人の悪口は言っちゃだめだよ。
    ずっーと全部の時を笑顔ですごしたいじゃん。
  • OうさぴょんO

    最近あまり ダーナチャン と会わなくなりましたね お互い何かを残そうと 戦っていますからねー
    私も 告知以降 トロフィの戦いに身を投じていますので 残念です

    しかし ダーナチャンが撮っている 記録映像は後世において貴重な資料として残るでしょう
    長丁場も逆に考えれば それだけ検証できる参考資料として優秀なのかもしれませんよ

    特に ユーザー個人イベント なんかも映像として 撮っていてほしいですよ
    これは メイプル2 の最大の利点で文化というべき 他のゲームに無い最大の特徴なのです!
    ほんと 惜しいゲームを なぜ切り捨てたのか? アホ過ぎる 本国と運営は 権利を何処かに移譲しろや!

同じタグが付いた投稿